2004/09/04

続・車庫証

車庫証明ちゃんととれました。初めてのことだったので、いろいろと下調べしましたが、あんまり必要ではなかったかも。
参考にしたサイトは全国クルマ手続きネットワークです。
ここで下調べしておくとよりスムーズにいくかなと。調べていかなくても、車庫証明担当の受付の人の説明だけでも十分だと思います。

ただネックとなるのは前にも書いたように、受付時間が短いことでしょう。普通にお仕事されている方はまず自分だけではとれないと思います。

全国クルマ手続きネットワークでは車庫証明の他に、名義変更のやり方等も説明されているので、非常にありがたいです。私は次、名義変更に挑戦します。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home