2005/04/01

新年度

いつのまにやら新年度。もうすぐながーい休みも終わってしまいます。休みが終わりに近づくと、何もやってなかった感になります。何をやったかと聞かれれば、読書、簿記、車ですか。どれも中途半端だからどうしようもない。あと、3月中旬からのバイト。

昨日、バイトに行ってきました。気付けば年度末です。店を閉める30分前くらいになって社員の人(同い年)が、「あと30分で3万円売らなきゃ。お客さんが天使に見える。」と。聞くとあと3万で去年の売り上げを超えるそうです。そりゃ、前年度を下回るわけにはいきませんよね。

ということで、社員のかたは買い物をはじめました。見ているだけにはいかないので自分もお買い物を開始。必要そうなものを頭をひねって思い出し、6,000円程の買い物をしました。いずれ必要だしまあいいかなあと。ただ、社員さんはかなりの量のお買い物を。ほんとに全部持って帰れるんですかというほどの量!!さすがです。結果、なんとクリアー(^O^)

こんなことしていいのかとも思いましたが、めでたしめでたし。不正ではないしね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home