2004/09/05

iMac G5

ついにでちゃいましたね。
噂サイトではこのことが以前から言われていたんですが、私はPowerBookの前にiMacでG5乗っけてくるとは予想してませんでした。なもんだから、5月に出たeMacを買った訳なんですけど。とりあえず、店頭に並び始めたら一目見に行きたい。

これから先はG5の時代になっていくとは思いますが、私は今のeMacでかなり満足してます。インターネット、メール、書類作成、音楽、DVDリップ程度なら十分にできるので。なんたって一番の魅力は安いってことですよ。SuperDriveついて¥115,290 学生とかならもう少し安いですし。ただCRTなので結構大きくて重いですが。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home