2005/04/04

F1 バーレーンGP

アロンソの2連勝ですか。でもアロンソほとんど映っていませんでしたよね。去年までのミハエルのように思えました。それにしても、ルノー速いですね。誰かあの勢いを止めてー。

トヨタのトゥルーリも速かった。オープニングラップ以外ではほとんどバトルすることなく2位。しかも2連続表彰台ですもんね。去年のBARのように今かなりノリノリの状態ですよね。やっぱり日本人ですから日本勢の活躍は嬉しいです。ただ、F1=Hondaなイメージがあるので、BARよりも先には優勝して欲しくないな〜なんて思っちゃいます。

今回のGPでは後ろの方の争いがとても面白かった。TVの解説陣も言ってましたが、デラロサを中心として琢磨、バリチェロ、ハイドフェルドの争いは見ごたえがあったように思います。

次のサンマリノに期待!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home