2005/07/18

バレー キューバ戦

結構いい流れがあったのに残念。予選ラウンドでのブラジル戦の時のような感じで、あと一歩のところからサーブレシーブが乱れたり、ミスが出たり。

新聞等にも書いてあったけど、大友選手のサーブ大変なことになってますよね。ブラジル戦でのサーブミスから、完全にリズムを失っているように見えてします。ポイントとなるところで大友選手に回ってくるところも運というかなんというか。

インタビューなどでのコメントを聞いていると、すごくつらさがわかる気がします。なんとかしたくても、できない苦悩みたいのが。なんとか今日の中国戦では立ち直って欲しいなあ。って勝手に言うのは簡単なんですけどね。ほんと応援してます。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home