2005/06/18

シティGA2とはどんな車?

友人などから何に乗っているの?と言われ、シティと答えてもほとんどの人は「なんだそれ?」といった反応。フツーの人にもわかるように「3ドアハッチバックでヴィッツみたいな車」と答えてます。それでも大概の人は興味なさそうな反応。たしかに一般的には不人気車。自分でもこの車がそんなにすごい車とは知らずに買ってしまいました。一番の決め手は、昔親がシティターボに乗っていたから。というもの。申し訳ない限り。今となっては、ネットサーフィン等を通じて、すごい車だということを痛いほどわかってます。

ウィキペディアでシティが載っていたので勝手にリンク。ホンダ・シティーWikipedia皆さん正しい知識を身に付けましょう。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home