2007/04/03

アンフェア

わざわざ映画館に行って観る事なかったかも.
そこそこは楽しめた.ただ,未だに残っている多くの謎は
続編の作る為の,引き延ばしとしか思えない.

そろそろ幕を閉じた方が,作品として良い物だと思うんだけど.
それとも,ここで終わりなんだろうか.
かなり後味が悪いんだけど.

今作が微妙だと感じた理由の1つは,
映画の世界とはいえ,物語がかなり現実よりのお話なのに,
ありえない事が多すぎる.
特に,都内の一病院にそんな危険な物を取り扱う施設ってあるのか?
どうぞテロに使ってくださいという様にしか取れません.

続編が出れば,見に行くでしょう.結末を早く知りたいから.

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

<< Home