2004/10/30

お車ネタ

最近お車ネタ少ないんですよねーって、ほとんど乗ってないからできるわけがない!! 
2、3日前に先輩の車について行ってドライブっぽいことをしてみたんですけど、目的地に着いてからいろいろとありがたいアドヴァイスを頂戴いたしました。これからの参考にしたいと思います。内容としては狭い道でのすれ違いかた。車間を空け過ぎ(?)。車間を開けていたら、スピードが出せないものと思われたみたいです。車間のことは勘弁して欲しいです。ただ、理由はそれだけではないでしょうけど。 
後もう一つは、もっと普段から運転しなさいということでした。今までは自転車と電車で移動していたのでついついそっちを使ってしまうんですよね。環境にも良いことだし。これも運転に慣れるまでの間は変えて行こうと思います。まずは、来週一週間は学祭がらみで授業はないので、それを利用して運転をしようと思ってます。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home