2004/10/19

工具購入

やっと、メガネレンチ、十字レンチ、ソケットレンチがそろいましまた。特に十字レンチなんてなんで今まで持ってなかったのかかなり?です。普段作業をしているガレージには一通り工具は揃っているので、何かあったときの緊急用としてはこんなもんですよね。恐らく。これで工具周りは購入する予定がないので、出費が減るはずです。

あと、さび対策もやりました。東急ハンズで買ってきたさびチェンジャーを上から塗っただけというかなり雑な方法ですが。でもあれって塗って乾かすとほんとに真っ黒になりますね。そこまで黒くなるんかいななんて思ってたんでちょっとびっくりしやした。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home