2004/10/19

A5507SA

今の携帯を使い始めて既に2年。そろそろ買い替え時かななんて思ってました。で、噂サイトとかを眺めたりしてA5507SAはなんか良さそうだと思ってました。ほとんど点で良いんですけど、カメラが33万画素。う〜ん。どうしよ。
換えたい一番理由は、迷惑メールなんです。「メアド変えりゃ良いだろ。」と思うと思いますが、今使っている機種メアド変えられないんです。今使っているA1014STは画素数11万画素だったはずです。これじゃ、大して役に立たないので次はメガピクセル級が欲しいなあと思ってたので。こうなると、A5406CAかA5407CAが候補ですかね。デザイン的には5406なんですが、お値段が・・・。いっそドコモに変えてしまおうかな。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home