2005/04/18

釘(ネジ?)が〜



埼スタのあと、お台場へ行ったりした後にエア抜きをやりました。で、タイヤを外す時に上の写真のようになってました!!どこでこんなん踏んだんでしょうか?しかもかなり大きそう・・・。

一瞬タイヤの履き替え=タイヤ購入が頭をよぎりました。ガススタでバイトしている友達に値段を聞いてみたところ、一本8,000円程するようです。値段は既にうる覚え状態ですが。でもこの前履き替えたばかりなのでもったいないこと極まりない。そこで先輩に聞いてみました。返ってきた言葉は、パンク修理セットを買ってきて直してみるか、ガススタでパンク修理してもらえばとのこと。ガススタでやってもらうにしても500円程度だそうです。この値段ならやってもらってもいいですよね。ただ、こんなことがしょっちゅうあるようだと、セットを買ってきたほうが安上がりですよね。今回はこういうことは滅多にないものとしてガススタでやってもらうことにします。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home