2005/07/21

Newsの飲酒問題

なんかどんどん話が大きくなってる。

初めはただの飲酒騒動。今では、菊間アナが私的な場に呼び出していた。という状態。そして、今ヤフーニュースを見ていたらその場にケツメイシの成人メンバーまでいたというお話。で、この問題の主役に躍り出た菊間アナは「こたえてちょうだい」を無期限謹慎。菊間アナって「こたえてちょうだい」とバレーの中継でぐらいしか見たことないんですけど、他に出てましたっけ?こりゃ、クビまたは自ら退社しか選択肢は無いような気が。菊間アナの今後の動向に興味が沸きますね。

みなさん自分の立場をわかっているんでしょうか?芸能人であるということを。一般の人であるならばそんなに影響はないだろうけど、テレビに出ている人ですからね。ちょーっと考えれば、わかるでしょうに。みんなアホアホ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home