2005/08/02

楽しい楽しい夏休み

テスト終了〜。もう夏休ですよ。単位は「かるくやばい」ではなく「かなりやばい」。回路理論、流体、電磁気、解析こんなところが危ない。さらに言えば、熱力学の講義と演習。総計10単位も。だめだこりゃ。

売りに出していたシティ君は無事売れました。その彼にはこのブログは見て欲しくないな。あっしがシティをどのようにして乗っていたのかばれちゃうから。そんな過激なことはしていないけど、フツーの人から考えたらちょっと引きますよね?彼は今後フツーに乗ってくれるそうです。シティ君よ達者でな!!

で、今度乗ることになるミラージュさん。「車としてはほぼゴミ同然のミラージュ」ということで、略して「ゴミラージュ」と命名いたしました。これからどんどん汚していくつもりであります。汚さなきゃもったいないしね。

今度の日曜日にオートランド千葉で練習会があるそうでそれに出ようと思っていたのですが、問題発生。前オーナーがなかなか書類を送ってくれません。なので、車庫証明はとれないは、保険はかけられないはで全く運転しないんですよ。少しは街乗りをして車に馴れないとやばいんだけどなー。乗り始め=オートランドなんてありえないよ!きっとチョービビりながら回ってくる感じ?練習じゃないじゃんか。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home