2006/09/04

最後の茨城県戦

ほぼ2ヶ月ぶりにダートラ.通称イバ県戦と呼んでいるオートランド千葉杯に参加.

3本中,最初の2本はドラム缶アタック(水無しだからパイロン倒し)+180度,270度(?)をうまく回れずに大幅にタイムダウン.やっぱり小回りは苦手.いつまでたっても成功率低し.ただ,スラロームはうまくいったはず.

なんとか最後の3本目は大きなミスも無く,なんとか形にして終了.結果はトップが約1分10秒のところから約5秒落ち.ダートを始めて一年.この辺が定位置になってきた,細かいミスを無くしていくんだから,この先が長いんだろうなあ.

次は1コースでの練習会.これもおそらく最後の練習会.そん次が,千葉県戦.で,これが最後の県戦.なんだかなあ.

0 Comments:

Post a Comment

<< Home