2006/07/27

時をかける少女

今まで木曜は実験デーだったけど,先週で実験は終了.今週は講評だけ.のはずが,担当助手が出張ということでお休み.つまりは,全休ってこと.

全休の日にやることといえば,やっぱ映画鑑賞でしょう.ということで「時をかける少女」を観てきた.

要は,過去に舞い戻ってごちゃごちゃやるお話.で,やりすぎてピンチに陥ったりもするけど,感動も有.ジーンときちゃったり.結構面白かった.観る価値ありと認定.

映画だと,過去とのつながりがあったり,過去に戻ってみるとかっていうお話はよくあるね.で,決まって感動を誘うお話.このパターンって,定番なのかなあ.

0 Comments:

Post a Comment

<< Home