2006/11/11

[ダートラ]ランサーの魔の手

先輩からランサーを買わないかとオファーを受けました.しかも格安.

競技を再開するのは社会人になってからと考えてた矢先に,こんなオファーを受けました.暫くは超快適なventoに乗っていようと思っていたけど,思わぬ知らせで心揺れてます.車検も取ろうと思っていたし.

4駆は,一度は乗ってみたい駆動方式.でも競技するなら,維持費の安いFFがいいなあと思っていた.でも,4駆に乗れる機会ってそうないだろうし.と,考えは堂々巡り.

焦点は,来年どのくらい自由な時間があるのか.と,何に力を注ぐのか.

まず最も重要なのは就活.うまくいけば,6月ぐらいには内定をいただけるでしょう.うまくいかなかったら・・・わかりません.

力を注ぐ対象の選択肢としては,研究,ダートラ,学生フォーミュラの3つ.それか,ゴルフ?悩めるぐらい選択肢があって幸せだ.

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

<< Home