2007/06/02

Ventoで南千葉


現在の我が愛車.おVentoさんで,南千葉サーキットを走ってきました.

走っている姿は,「誰かさんを連れ去り(または,追ってから逃げる為に),
くねくね道を飛ばしている車.」みたいな感じだったそうです.

タイムは手元のストップウォッチで,38秒ぐらい.
ノーマル状態にしては,良いタイムでは?
と,勝手に思ってます.かなりのポテンシャルを感じました.
シートのホールドがもっと良ければ,それだけでもタイムアップしそう.

スペアタイヤまで下ろしたけれど,やっぱり重さは隠せず.
意外とブレーキ効きません.ABSの反力が結構きます.
デフがオープンなので,立ち上がりでアンダー傾向.

ボディはしっかりで,ねじれは感じられず.
サスペンションが良く働いている感じでした.

加速はまあまあで,一番奥のヘアピンの直前で,
瞬間的に80km/h出てました.
進入でもう少し勇気を出せば,楽に80km/hは超えるかも.

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

<< Home