2005/06/09

整備書とか

ディーラーへ行ってきました。今回は夏に控えているミッションOHに備えて、整備書が買えるかどうかとその値段を聞いてきました。
GA2の場合には注文で、コピー製本だそうです。気になるお値段は10,000円から12,000円。注文後2週間から1ヶ月かかるそうですよ。やっぱ高いね。ヤフオクでずっと探しているけれども全く見つからないから買うしかないのかな?きっと買うでしょうけれど、値段が値段なのでちょっと悩んでみます。

ついでにこれから熱くなることを考えてエアコンのガス充填においくらかかるかも聞いてきました。工賃込みで10,000円だそうです。これだけかかることを考えると、また充填するのも嫌なので、どこかで漏れていないかもチェックしないともったいないですよね。やることがいっぱいだあ〜。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home