2004/09/19

作業記録 1

走行前にオイル量を確かめてみたら、なんとMaxレベルより多いっ!!こりゃヤバいなあと思いつつ、その場では作業できなかったので、作業できる場所まで走行。こんな状態で結局90km近くも走ってしまったことになるのでかなり不安です。その後オイルは抜きました。
で、今日はオイル交換用の漏斗、オイルフィルター、LSD OILを購入。LSDオイルはオイル量をすっかり忘れてしまったために、買ってきた分量では足りないことに気づき作業はお預けです。といっても、どうやってミッションオイル交換するのかわからないんで、どっちみちできないのですが。
後はバケットシート関連を。シートとレールの隙間を埋めるためにワッシャー(?)を入れようと頑張ったんですけど、一時間半で一つしかできませんでした。うまくいかなくてうまくいかなくて、ほんといらいらですよ。なんかコツなんてあるのかな?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home