2004/09/30

サイドターン

練習してみました。まだまだの状態ですけど、何回かはできるようになりました。タイヤによっても違うのですが、ラジアルだと7割くらい(?)Sだと3割くらい(?) あとやっぱり、路面は濡れている方が滑りやすいですね。あたりまえのことですが。
あと、今後練習しなきゃならんことは、ヒールトゥ。試しに2速から1速に入れるのをやってみたんですけ、できるわけがない。普段乗りの時からまずは5→4、4→3、3→2で練習しなきゃ。

明日から、ついに学校がはじます。練習する場所への行き帰りで、かなりぐったりなのに。はじめての長距離だったってのもあるとは思うのですが、かなり憂鬱です。唯一の救いは前期の単位全部とれている上に成績が良かったってことかな。

1 Comments:

At 11:33 PM , Blogger hagimog said...

そうそう、ヘルメットのバイザーのことです。今回の練習のときには、バイザーを下ろすと視界が多少悪くなる感じがしたのでバイザーは上げたままでした。ミラーにしなくて正解だったかも。今の所は。バイク乗りの友達はミラーにすると夜間走行に支障をきたすとかでクリアーのままだと言ってたし。

 

Post a Comment

<< Home