2004/09/21

作業記録 2

バケット取り付け完了。この前とは違ったやり方を試してみたら結構あっけなく終わっちゃいました。ただ、ポジションが微妙なので、時間があったらもう一回外して再度取り付けてみようかと。今回試したやりかたは、まず前の2つをワッシャーを噛ませた状態で抑えながら、バケット本体を入れてみました。後ろはそんなに隙間がなかったので、ワッシャーを強引にいれただけです。多くの人にとってはこの作業は簡単なのでしょうが、私にとっては大変でした。でもコツ(?)をつかんだので次からはきちんとできるはず。

もう一つミッションオイルを交換しました。これは先輩に教えてもらいながら(やってもらいながら)。これも次からはできそうです。私のシティにはLSDが入っているため、LSDオイルを買わなければいけないのですが、これ結構しますね。クスコの1lもので2,020円。こりゃたいへんだ!!どっか安い所ないかな〜?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home