2004/11/15

パトカーが

お車ネタ2連続の その1

先日ある光景を目撃してしまいました。
私の家の近くのある道路。そこではよく日中に一時停止の場所での不停止の取り締まりが行われています。きちんと停止していなかったと言うことで、よく捕まっている所を見ます。なので私は初心者期間と言うこともあって、違反取られたくないので今の所ちゃんと停止しています。ですがこの前、自転車でそこを通ったときにパトカーが停止していなかったんですよ!!! それ見た瞬間「せこっ!」と思わず口にしてしまいました。いつも取り締まっている側があんなことしておいて、一般人にはダメよってどういうことなんですかね?ほんと理解に苦しみます。確かに警官も同じ人間ですけどね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home