2004/12/27

A5507SA その4

やっと買いました、5507。色は前に宣言した通り黄色です。白と黄色で最後まで迷いました。黄色は飽きが来るのが早いかなーとかも思ったのですが、一度は色つきを持ってみたかったので。実際、結構いい色なので当分飽きはこなさそうです。
なんせ今まで使っていたのが二年前のA1014STですから、ほとんどすべての部分で使い勝手が良くなっているように感じます。
テンキーがとても押しやすいし反応もいい。ただ、メールキー、ezwebキー、アプリキーなどの十時キー周りのボタンはちょっと小さいかな。ここのおかげでページ送りがしいにくいです。文字入力周りで一番ビックリしているのが、顔文字の入力です。顔文字がカテゴリー別になっていて、どのシチュエーションで使えばいい顔文字なのかが一目瞭然です。これで悩む必要がなくなる。カメラの性能も私にとっては十分な画質です。
デザインもいいし、薄いし、いいところづくし!!

1 Comments:

At 8:44 PM , Blogger hagimog said...

This post has been removed by a blog administrator.

 

Post a Comment

<< Home