2004/11/21

ヘッドランプが

昨日の夜に走った後にヘッドランプを見てみたら、助手席側のスモール(この言い方でいいのかな?もしかしたら、フォグランプ??)が切れとりました。ランプ系は安全上必需品なので、即交換せねば(^^;) 僕の勝手な想像だと作業としてはそんなに難しくないはずなので、あとはどこで何を購入するべきかってことですね。車購入時に替えのバルブとしてRAYBRIGの702Kを戴いたのですが、これじゃないですよね?今度はずして確かめてみなくては。

今後やりたいことは、空気圧チェックとフロアマットの補修ですね。空気圧チェックはハンドル離したときにどうも右方向にそれていくようなので。フロアマットは、右足のかかとを置く所が長年の使用によって穴があいてしまっているんです。雨の時なんかはそこから水が出て行ってしまうので。そんなもんだから雨の日なんか水が溜まってたり・・・。アンダーコートとか全部剥がされているので何か対策をしないとまずいですよね?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home