2004/11/30

スモール交換その2

スモール交換、終了しました。近くのオートバックスに行って、KOITO製の物で2個入りで367円でした。ホームセンターのほうが安かったのかもしれませんが、このくらいの金額ならたいして変わらんでしょう。
で、捕捉としては新しい電球を付ける際に、新しい電球には触らないということですね。触ってしまうと(微量)の油が表面についてしまいます。ONにした時にそこが他の部分よりも熱くなり、そこが割れてしまうそうです。そこでわたしはティッシュを使いました。無事点灯したのは言うまでもありません。そりゃーチョー簡単ですもん。
で、あとタイヤの空気も入れました。四本のうち三本が空気圧不足でした。まっすぐ走れないわけです。

今更気付いたのですが、こんな簡単なことをつらつらと書いているのは「アホだな〜」と。もっと胸張って言えるような作業もしなきゃ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home