2004/11/25

スモール交換その1

まだ完了していないのですが、途中経過報告です。初めての作業はあなどるべからずですね。外すのにかなり時間がかかってしまいました。カバー外すのに、カバーから電球を外すのに、ソケットから電球を外すのに。
カバー外しはマイナスドライバーを隙間に差し込んで梃の原理で。これ気がつくのにかなり時間掛かりました。情けない(;o;)
カバーから電球を外すのはすぐに終わって、ソケットから電球を外すのには全く気がつきませんでした。ずっと回すものだとばっかり。そりゃ外れませんよ。引っ張ったらあっけなくとれました。
で、中にどんなものが使われているのかわかったところで替えの電球の購入です。汎用品のようだったので、近くの電器屋で買おうかと思って行ってみましたが、オートバックスとか行ってとすぐあしらわれました。ちょっくら行くのが億劫なので、今日はやめておいて明日にでも行って買ってきまーす。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home