2004/12/13

初レース

初レース、体験してきました。軽自動車で1,5h×2の耐久(?)です。
いろいろとトラブルがあったために30分も運転していないのですが、運転している時はほんと楽しかったですよ〜。始める前はそんなに連続して運転できるのかどうか不安でしょうがなかったんっですけど、始めてみると心配はどこえやら。路面が濡れているために、前車の泥がたくさん付着するために視界が悪く、ウォッシャー液が出ないというのも手伝って非常に恐かったです。視界が良ければもっと楽しかったことでしょう。ただ、たった30分ぐらいしか走れていないのに一人当りの参加費用が10,000越えたのは正直納得できませんが。そんなこんなで、今回はかなり不完全燃焼なので、今とても走りたくてしょうがない!!

あと、今回のトラブル時に、自分の持っている工具類では何の役にも立たないことを実感いたしました。あれじゃ、一人でシムカーナとか参戦なんかできやしない。そんな状況なのでまた工具買い足します。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home