2004/12/30

今年も

もうすぐ終わりですね。たいしたネタもないので今のうちに今年の総括でも。
ちょっと振り返ってみると、いろんなことがありました。
大学での新しい生活。新しい友人等も大きいですね。あとは免許とったことと、早くもマイカーを持ってしまったこと。バイトも言うまでもなく。
でも一番大きかったのは大学受験かな?去年の今ごろは勉強一色。せっぱ詰まってましたね。センターの国語がどうしても取れなかったり、どっかの大学の過去問がてんでできなかったり。結局は第一志望の学校に行けたからいいですけど。今またあの時と同じくらいの勉強をしろといわれても絶対できない。
今年の反省点は、時間を有効に使えてないことかな?家に帰ってきたら、メールチェックだけのつもりがネットサーフィンやってしまた。
来年は時間管理をしっかりして、英語の勉強してTOEICに挑戦。薄記かFPと危険物の資格を取りたい。バイトは今年やったのとは違うものに挑戦。車では競技会に参加。 こんなにできるのか?とかなり疑問ですが、夢は大きく(?)行きたいものです。
まずは時間管理をしっかりとするための方法を探してみます。

よいお年を

0 Comments:

Post a Comment

<< Home