2006/01/26

バイク免許

春休み中に普通自動二輪取ります。もちろん鮫洲に通って一発試験で。

限定にして125ccまで乗れるようにするか、400ccまでにするか悩み中。免許取るなんて学生のうちしかできそうにないんだから、400まででとればいいんだけどねえ。125以上に乗る可能性は恐ろしく低いから困ったもんだ。社会人になったらバイクよりも軽自動車乗りたいし。限定の方が早く&楽に取れそうな気がするし。任意保険も125までだったら四輪のファミリーバイク特約なんてを付ければいいだけだから安上がりだし。でも、同じ鮫洲に通うなら限定にするのはもったいない気もする。非常に悩みどころ。

どっちにしても、今はDTで練習練習。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home