2005/12/20

なんか

周りの人。結構な人数がブログを持っているっぽい。やっぱ報道されてるだけのことはあるね。ということでまた久しぶりに書き出そうかな。

最近、なんで更新しなくなったのかを考えてみると、
1.パソコンからだけでしか更新ができなのが、不便。
これ始めた頃なんかは、タダでできるブログって少なかったし、なおかつ携帯から投稿できるのって少なかったよね?
2.車の作業が増えた。
ダートラ始めてから、洗車という苦痛な作業をしなくちゃいけなくなった。そして、ダートを走るたびにどっかを壊して、修理しなくちゃいけない所が増えた。この前なんか、ドラム缶に刺さったし。おかげで9月に買ったアンダーガードの留め具の一つを落としてしまったし!
3.夜勤バイトを始めたから、夜家に居ない。
4.タダ単にブログに飽きた。
最初は面白がってやってたけど、誰からも反応がないもんなあ。飽きっぽいだけかも。

もう年末だから、年越す前に今年の目標の達成度と、来年の目標を(近いうちに)設定するかな。目標がなきゃ、一年無駄になってしまいそうだし。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home