2006/01/31

わしのエアロアールシー

最近知り合いの間で、微妙に盛り上がりを見せているエアロアールシー。ラジコンといえども1,000円から買えちゃう。組立が意外と面倒。細かいパーツいっぱいだから。改造したくなったら、TOMY純正のオプションを買うってのも手だけど、ミニ四駆パーツ使えちゃう。

ということで1号車ワゴンR RR

軽量化のために窓を全部とってみたんだけど、できあがりは持ち主の性格通り雑極まりない。でも本人がこれで満足してるから問題なし。近いうちに天井もとっぱらう予定。

ネットサーフィンしてたら、どこかのページに(どっか忘れた)サスペンションに使われてる板バネの位置を変えると、お手軽にカタサスになるらしい。早速やってみる

これはこんなもんでしょ。走らせてみると、ハンドル戻りが早くなった気が。これはかなり効果あり。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home