2006/07/17

全日本ダートラ

全日本ダートラに行ってきた.

やっぱり,丸和は遠い.遠い.友達と一緒に行ったから,なんとか帰ってこられたけど,一人だったら帰ってこれないよ.

さらに,自分が走っていたら,もっと帰宅は不可能でしょう.丸和行くまでにエネルギー取られて,走って神経すり減らし,爆睡.が確実.その前に,車が終わるor終わらせる?

4速全開とかありえないよ.とは思ってたけど,ありゃ,余裕で4速に入るね.度胸があればゴミラゲでも可能でしょう.そんな高速ステージでのコーナリング,向き変えetc はすごい.やばい.全日本ともなると,まるで別世界.奥は深いし,先は長すぎると,改めて実感.とてもいい刺激,勉強になったなあ.やっぱ一度は自分で走ってみたい.だけど,今のレベルだと刺さりの確率が非常に高そう.

OGの方に誘われたので,次に全日本見に行った時にはパッドクに居候する予定.(来年の丸和ね)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home