2006/06/19

かなり周回遅れ?

ついこの前,小学校の同級生達と飲んできました.集まった人数は一学年の半分に当たる,二十数人.みんなお忙しいようで,ほとんど自由に出入り.正確な数はわかりません.アルコールも入っていたし,数を数えられるわけがない.

小学校の同級生ともなると,同じ地域に住んでいるという条件だけの集まりだから,芸能活動をしているやつもいれば,,芸能活動するための下積みやっているヤツもいれば,出来ちゃった結婚したヤツもいればだよ.ほんとにいろんな人がいるわけだ.フリーターも含めれば,おそらく半分ぐらいは既に働いてる.こっちは未だに学生ですから.で,学生な人達も,ほとんどがストレートで行っているわけ.なもんだから,ほとんどの人が既に就活終了.でも自分はほとんどNo thinking.やばいぞやばいぞ.

この辺は親の話を聞いたりして,学校推薦をうまいこと使って,就職しようかなあという方向に傾きつつはあるんだけど・・・将来に繋げる為にはどんな業界がよろしんですかね.かなり重要な人生の分かれ目でしょ.

話を戻して,
どうやら一部の地元の人らはかなり頻繁に会っているらしい.やっぱはぶられてますね.今までほとんど関わりを持ってなかったからしょうがないしょうがない.たまに呼んでくれるだけで嬉しいわけよ.

で,一番置いてかれてるなあと思ったのは,やっぱりみなさんお相手がいるということ,写真見せてよとかが当たり前の世界.話の内容もそういったお話.あー終わってるなあ.あー何やっているんだろ.あーダメダメだ.と思ったわけ.シンドイわい.と,暗い事言いつつも,本人はそんなに暗くはありません.なぜ?


mac絡み
iBookマジで使える.商品紹介文だと,バッテリーのことはよくわかりません.とか書いてあってかなり不安だったけど,満充電で3時間は持つ.そして,PRAMもまだ切れていない.そして,Pantherがインストールできて,その上思いの外キビキビ動く.画面が小さいのが難点だけど,使い続けることに決定.Pismoさんは短命だったけど,そのうち売却.

ドロ遊び
テストとかテストとかテストとか,レポートのおかげで練習0だけど,今度の週末出ます.今度出たら,予定上,しばらく出られない.そういったこともあるから,タイベルはやっぱ夏休かな.ホントに時間がない.というよりも,時間の使い方が下手っぴ.

おそらく就職だろうから,それまではドロ遊びしたいんだけど,車検とか恐ろしく大変そう.ほんとくだらない悩みが多い.

0 Comments:

Post a Comment

<< Home