2006/03/29

やっと終わった

やっとこさ終わったキャリパーOH。長い長い道のりでしたよ。

フロントキャリパーでの経験値のおかげか、リアのキャリパーは思ったよりも簡単だった。ただ、FF競技車の生命線であるリアロックができません。新しく入れたパッドのせいなのか、ブレーキワイヤーを詰めすぎているせいなのか?とりあえず次の県戦はウォーミングアップぐらいのつもりなので、ワイヤーの調整だけやって誤魔化そう。

ダート上を走るのはかれこれ4ヶ月ぶりですからねえ。まともに走れない(踏めない)のは確実。そして、180°、360°ターンもまずいでしょ。ゴミラゲの寿命もそう長くないって言うのに悲しいねえ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home