2006/06/04

今日の日記 6/4編

今日はダートラの日.

FFトップから7秒落ちほど.90秒のコースで7秒ということは8%の遅れですよ.

8%の遅れについて自分なりに分析してみると,10%未満だから,コース取り等は同じようなもんでしょう.1%は車のせいにさせて.MIVEC効いてないし,車体終わっているし,サスペンションはラリー用ということで.

問題は残る7%なわけだ.一番大きいのが,いつものことながらサイドが関係してしているところ.180°,360°の複合があったんだけど,明らかに遅い.ここで5.5%ぐらい?もう一つは,スタートして1個目のパイロンへの進入.速い人はノンブレーキでうまーく姿勢をつくってクリアーしてたもん.こっちはちょこっとビビりでブレーキをかなり手前でかけてた.そのあとすぐフルスロットルのつもりだったけど,ブレーキの有無はデカイ.ってことで1.5%?

いつも練習したいなあと思いつつ,重い腰があがりません.ほんと腰を上げて練習しないと,もったいないのに.いつも同じことの繰り返しでみっともない.


mac絡み

他のことに時間を取られて,まだ環境整備まで持ち込めてません.とりあえず,PBG3は大画面で快適なんだよ.でもiBookの方はバッテッリーが鬼のように持つの.バッテリーを取るか画面取るか.悩み中.

0 Comments:

Post a Comment

<< Home